キミが好きだよ 全身全霊

9年越しの愛を薮宏太くんに注いでいます

薮宏太(28)の世界こんにちは

 

 

お久しぶりです。

 

 

まずは

 

 

2018.1.31

薮宏太くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

 

 

 

f:id:ykamore:20180131222502j:image

 

 

 

いやー、28歳。

偶数が好きでなおかつ4の倍数大好き芸人なので28って数字がめちゃめちゃ好き。凄い気持ちいい数字。(そんな話はしていない)

でも28歳ってアラサーとかいうレベルじゃないくらいにアラサーですね(?)

 

Hey! Say! JUMPが28歳って信じられます????

年下組がまだ20代前半だから若いねー!って感じするけど最年長は28歳!!!!!信じられない!!!!!

 

そんなわけで(?)薮くんお誕生日おめでとうの今、思うことをつらつらと書いていきます!(前振りが長い)

30日の夜は頭痛にやられて何も準備出来なかったので!反動で激重の予感!!!!!

 

 

 

 

年末から最近までにかけて色々と疲れてしまって、もうさすがにおたく辞め時かなーーーーなんて考えてて、もう薮くんに会いに行かなくてもいいかなぁ、なんて考えまでもしてるくらいに疲れてて。

2017年が凄い幸せなおたく生活だったし今辞めるのが一番良い思い出で終われるかなーとか考えてたんですけど。

 

 

でも毎日毎日、薮くんだいすき!って思いながら過ごしてて、私が今日もがんばろー!って思える原動力は間違いなく薮くんで、薮くんがいるから頑張れてるんだ!ってまた最近思い始めて!

 

何をするにも薮くんのために!って思うし、現場が決まれば薮くんに会うために可愛くなる!って頑張れるし(現場が無い今の干からび方が凄い)薮くんがいなかったらどうなってるの、、、って考えるだけで恐ろしいです。

 

だからきっとおたく辞めない(結局)

 

 

私にとっての薮くんは間違いなく一番のアイドルです。

 

小学生のときに感じた、この人かっこいい!っていう気持ちも未だに覚えてて、一目惚れの感覚はまだ薮くんでしか味わったことが無くて。でもタイプな顔だったわけじゃないし、本能が好きと言ったんだなと思ってて。

 

ずーーーーっと担当にはならなかったけど、薮担じゃなかった時も

「薮くんはいつ見てもかっこいいなー!」

って見てて、間違いなく私の一番の憧れで王子様なんだなぁと思うことが多いです。

 

 

I/Oツアーの最初の白衣装なんてほんっっっとにかっこよくて王子様でしかなくて

「ああ、薮くんは本物の王子様だ、、、」

って本気で思った。というかまだ思ってる。

 

 

薮くんって建国しがち()だから帝王って言われてるのをよく見かけるし、帝王とか王様っぽい瞬間多すぎるけど(笑)

やっぱり私にとっては永遠に王子様!いい年した独身女が何言ってんのって感じだけど!そこは言わないで!

 

 

でも薮くんってポンコツで、ほんとに一人暮らししてるの?え?生きていけてる?って思うくらい心配になるところがまた良い。そうだよね、王子様は家事なんてやらないもんね。そりゃ素手で挽き肉炒めちゃうよね。(いただきハイジャンプ お料理行進曲参照)

 

 

「もっとかっこよくなりたいし、みんなにもっと好きになってもらいたい」 

 

私の曖昧な記憶の中では、薮くんはアリーナツアーの最後の挨拶でこのことをベースにいつも話していましたが、とてもこんなことを話していた人と同一人物だとは思えないような言動と行動を残しすぎです。

 

牛乳飲んでる時の薮くんの顔まじでやばかったよ?アイドルじゃなかったよ????

 

BEST兄さんのSweetLiarも薮くんだけ完全にお湯混ぜてた。

あの振りお湯混ぜてるよねー!って言われてたしかにー!って思ってたけど薮くんほどお湯混ぜてる人いなかった。せぶんちゃんかっこいいわお湯混ぜてるとか言ってごめん(?)

 

その上「ホモサピエンス的に限界がある」とか言ってくるのまーーーーじで意味わからなくないですか?????好きです。(結局)

 

 

 

家では末っ子で、ジュニア時代もどちらかといえば先輩に可愛い可愛いしてもらってる方で、でも突然グループ最年長っていう立場になって、デビュー時の薮くんのことを考えたらとんでもないものを背負ったんだな、と何回考えても恐ろしくなります。しかもまだ17歳。

 

きっと色んなことを悩んだんだろうな、と思うけど私には到底わからない、というか薮くんにしか本当のことはわかりません。

 

 

だけど、薮くんがI/Oアリーナツアーのラストで

 

Hey! Say! JUMPになって良かった」

 

って言って笑っていてくれることが全てなんじゃないかなと思いました。

 

 

この日の挨拶では

 

「僕を見つけてくれてありがとう」

 

って話してて。

薮くんの挨拶初日からずっと変わらなかったし、薮くんのファンに対しての「僕を好きになってくれてありがとう」って言葉は何回も聞いてたはずなのに「見つけてくれて」っていう言い回しになった瞬間に、この人のことを好きになれて、ファンでいれて応援出来て本当に幸せだって心から思いました。

 

 

こんなにも好きだ!って気持ちを更新させてくれる薮くんって本当に天才ですね。知ってたけど。

 

27歳の薮くんは、薮宏太のファンってこんなに幸せなんだぞ!って思わせてくれたけど、28歳の薮くんは、薮宏太のファンはこんなに幸せなんだぞーーーーー!!!!!ってもっともっと教えてくれるんだろうなぁと思うと楽しみで仕方ありません。

 

 

薮宏太くんの28歳が幸せで溢れた1年になりますように。

 

 

28歳の薮くんも応援させてください♡

 

 

 

我ながら重すぎて引いてる。予想の範囲内ですけどね!!!!!