キミが好きだよ 全身全霊

9年越しの愛を薮宏太くんに注いでいます

田所陽介くんとのオフィスラブが止まらない

 

 

こんにちは。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は7月期の土曜22時から放送のウチの夫は仕事ができないに出演する薮宏太くんのことを考え、夜しか眠れない毎日を送っています。

 

 

 

ちなみに今は7月8日 18:00です。

 

 

あと4時間後には薮宏太くん演じる田所陽介くんが放送される世界です。

 

 

 

先日放送されたこのドラマの事前番組を見てからというもの、

 

 

田所陽介くんとのオフィスラブ妄想が止まらない

 

 

 

なので久しぶりに書こうと思いつきました。

 

 

勝手な妄想で書こうかとも思ったのですが、せっかくなので1話を見てからにします。

 

リアル感って大事ですよね(リアル感)

 

 

 

という訳で、放送後にまた書きます。

 

 

 

 

 

さぁ!!!!!

 

 

皆さま!!!!!!!

 

 

 

ドラマ見ましたか!!?見ましたよね!!!!!

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170709092725j:image

 

 

 

 

田所陽介くんとのオフィスラブが止まらない!!!!!!

 

 

 

 

 

いや想像以上に出てきた。

 

後半全くだったけど。

 

 

というかドラマ開始数分で出てくるなら教えてくれ心臓に悪い。というかいつ出てきても心臓に悪いから「もうすぐ田所陽介のシーンです」ってテロップを出してほしい(無理)

 

 

1話だとただの嫌味な後輩で仕事が出来るのか謎すぎたけど今はそんなのどうでもいいのです。

 

 

 

とにかく顔面が最高だしスタイルがおかしい 

 

 

 

いや職場にあんな人いたら惚れる以外に選択肢ないよね?余裕で一目惚れだわ。

 

 

 

というわけで、

 

田所くんとのオフィスラブ開始します♡

 

 

 

 

設定としては田所くんの2つ下の後輩。

 

 

上にも書いた通り一目惚れしたい。

 

研修終わって配属決まって挨拶に行ったところに田所くんがいて一目惚れしたい。

 

 

それで目で追ってるんだけど、噂好きでちょっと口が悪いんだなってことを知る。

 

 

それでも私には優しくしてくれて期待する毎日を送りたい

 

 

飲み会とかでは他の部署の可愛い女の子とニヤニヤしながら話しててモヤモヤしたい。

 

かっこいいし遊んでるんだろうな〜仕方ないよな〜って思いたい。

 

 

でも帰りは絶対送ってくれるからそこでも期待したい

 

 

飲み会も終盤くらいのときに

 

「飲みすぎてないー?こないだ潰れたの忘れたのかー?」

 

とか言いながら隣に座ってほしい。

(ちなみにその時の飲みすぎた理由は田所先輩が女の子に酔っ払った勢いで抱き着かれてて嬉しそうにしてたから)

 

 

 

それから月日は経ち、私も2年目に突入。

 

 

遂に私にも後輩(男)が出来るんですよ。

 

山田涼介くんに友情出演してもらいましょうかね。

 

 

私もまだまだ新人だからもちろん指導係とかではないんだけど年齢が1番近いってことでちょっと困ったこととかわからないことを山田くんが聞きに来てくれて、割と仲良くなるんです。

 

山田くんは学生時代から付き合ってる彼女がいて、その彼女とのことで相談乗ったりとかして

 

「先輩は彼氏いないんですかー?」

 

「いないわ」

 

「好きな人は?」

 

「⋯いない」

 

「その返し方はいるよね。当ててあげよっか!田所さんでしょ!」

 

「は!?なんで!!?」

 

「見てればわかりますよ(笑)」

 

 

とか言ってあっさりバレたい。

ちょいちょいタメ口になるし生意気だけどちゃんと相談乗ってくれて優しいやつだなって思いながら休憩中にコーヒー奢ってあげたい。

 

 

 

まぁそんな仲良さそうな2人を田所先輩は見てるんですよ。

 

 

それから飲み会では絶対私の隣に田所先輩がいる

 

 

 

ちょっと向かい側にいる山田くんと話そうものなら

 

「酒ない。ビール頼んで」

 

とか言ってくる。

 

 

「ペース早くないですか?飲みすぎないでくださいね?」

 

って心配したい。

 

 

そんな2人を見てニヤニヤしてる山田くんの図

 

 

 

いや最高かよ。

 

 

 

 

それでまぁ帰り道にまた田所先輩は私のこと送ってくれるんですよね

 

そこで山田くんとの関係聞かれたい。

 

 

「山田と仲良いよな」

 

「あーまぁ年も近いんで。ほんとにちょっとしたこととか私に聞いてくるんですよー生意気なとこもあるのに可愛いやつですよねー」

 

「付き合ってんの?」

 

「は?」

 

 

ってなりたい。

 

 

「いやいや山田くん彼女いるんで」

 

 

って言ったら

 

「マジかよ〜〜〜〜」

 

って言いながら道端でしゃがみ込む田所先輩ください。

 

 

その姿見て最高に期待したい。

 

 

 

「先輩どうしたんですか?大丈夫ですか?」 

 

 

って天然ぶって問いかけたい。

 

 

 

そんな私を見て我慢出来なくなって

 

 

「俺はさ!お前が好きなんだよ!」

 

 

って酔った勢いでなかなかの声量で言っちゃって慌ててほしい。

 

こんな告白の仕方したくなかったとか思って焦ってほしい。

 

 

田所先輩って絶対遊んでるし女慣れもしてるのにいざ好きな子の前ではそれが発揮できないみたいなのがいい。

 

 

でもそんなとこも可愛いし好きだから、私も好きですよって言ってちょっと余裕ぶりたい。

 

 

その日の夜はそのまま私の家に泊まって行ってほしい。

 

「何もしないから」

 

って言われるけどちょっと期待して、でもやっぱり田所先輩は凄い酔ってたからすぐに寝ちゃう感じがいい。

 

朝起きて酔いが冷めてどうしようって思ってるであろう田所先輩に朝ごはん作っておはようございますって言いたい。

 

朝ごはん食べながら

 

「昨日さ⋯」

 

みたいな感じで言われて

 

「昨日?なんですか?」

 

とか言って弄びたい。

 

 

でも結局は酔った勢いなんじゃないかってこっちも不安だから

 

「私と付き合ってくれるんですか?」

 

って聞いてしまう気がする。

 

 

「なんだ覚えてんのか、よかった」

 

 

とか言ってほしーーーー!!!!!

 

 

無事に田所先輩と結ばれたーーーーい!!!!!

 

 

 

それからというもの、山田くんには付き合えたよって報告するけど田所先輩は恥ずかしいって言うし私も気遣われるのが嫌で他の人には内緒で付き合い続けたい。

 

それで若い女の子が入ってきてヤキモチやきたい。

 

 

相変わらず田所先輩は軽いから、

 

f:id:ykamore:20170709202954j:image

 

「俺は指輪してないよ」

 

とかやっちゃう。

 

凄いヤキモチやくけど

 

「イケメン枠奪われましたね」

 

ってあしらわれてるところ見て笑いこらえたい。それでその日の夜に家でご飯食べながら同じこと言いたい。

 

「異動してきた人にイケメン枠奪われた気分は?」

 

「うるせーな、俺の方がかっこいいだろ?」

 

 

そうだよかっこいいよーーーー!!!!!

 

私にとっては田所先輩が永遠のイケメン枠です!!!!

 

 

って思ってるけど本人には言いません。

 

 

 

なんだかんだで2、3年付き合っててまぁお互いいい年で、結婚する気あるのかなーって思いながら毎日を過ごしたい。

 

浮気はしてないんだろうけど、やっぱりまだ遊んでるんじゃないかなって心の隅に心配な気持ちを抱えていたい。

 

 

そんな時に妊娠が発覚したい。

(さーやの妊娠発覚シーンを見てから田所くんの子を身ごもりたい願望が酷い)

 

 

いやいやまさかねって思いながら病院行ってやっぱり妊娠してて、でも田所先輩に言えずにいたい。

 

謎にそういうことに詳しい後輩山田くんに勘づかれたい。田所さんに言わなきゃダメだろって怒られたい。

 

 

それで2人でコソコソしてたら田所先輩にヤキモチやかれて怒られたい。

 

「最近山田と何してんの?」

 

ってキレられたい。

 

 

「何もしてないよ」

 

って言ったらケンカになって、帰るって言ってカバン持って田所先輩の家出ようとしたら腕掴まれてカバンの中身が散らばって母子手帳出てきてほしい。

(展開がありがちすぎる)

 

 

f:id:ykamore:20170709204033j:image

 

 

なにこれ?って言ってほしい。

 

 

そして何も言えずにいる私を抱きしめてほしい。

 

超ヘッタクソなプロポーズされたい。

 

将来のことどう考えてるのかわからなかったって素直に言って、不安にしてごめんな、的なの言われたい。

 

 

めでたく結婚することになり、寿退社したい。

 

 

そこで小林司さんには

 

「ウチの奥さんも妊娠中なんだ」

 

って紹介してもらって、さーやとイモトとマタ友になりたい。

 

 

なんというか、

 

 

田所陽介くんと名字を重ねたい人生だった

 

(某ジャニーズソロ曲から拝借)

 

 

 

いやーーーー

 

 

 

楽しかった。

 

 

 

なんかセリフとかバンバン出てきて自分気持ち悪いなって思いながらも楽しすぎて書いてしまった。

 

 

 

ちなみに

 

 

f:id:ykamore:20170709204655j:image

 

 

田所くんは座ってるだけでかっこいい

(そして手が綺麗)(手組んでくれてありがとう)

 

 

 

f:id:ykamore:20170709204754j:image

 

 

後ろ姿すらもかっこいいし振り向き方が天才

(この後の拗ね顔ももちろん最高)

 

 

 

1話を見た幸せな気持ちを残せて良かったです。

(残し方が気持ち悪いという意見は受け付けておりません)

 

 

 

 

薮くん、3ヶ月頑張ってね!

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170709205037j:image

 

 

錦戸くんに宏太って呼んでもらえたよって報告が聞けますように!