キミが好きだよ 全身全霊

9年越しの愛を薮宏太くんに注いでいます

Hey! Say! JUMPは沼だと言う話2

 

 

と、いうわけでパート2!ドンドンパフパフ〜!!!!

 

 

 

 

(やぶひかで終わらなかっただけ褒めてほしいとか思ってないです)

 

 

 

まずは〜〜〜〜 

 

 

f:id:ykamore:20170516205735j:image

 

 

 

我らがエース!山田涼介くん〜!!!!

 

 

 

 

 

・顔が綺麗

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

嘘です殴らないでください。

 

 

 

でもほんとに顔が綺麗なことが強いんですよね。

 

コンサート行って画面に映るたびに

「顔が綺麗だ、、、」

と自分の顔面を思い出すのが嫌になります。

 

決めゼリフ的なのが多いからめっちゃキャーキャー言われてて凄い(小並感)

 

 

 

ただこの顔面で口が悪い。

 

いたじゃんの時とかめっちゃ口悪いけどそれもメンバーの前だからかなとか思うと可愛いやつだなって思いますよね(誰)

 

 

そして苦手克服してる山田涼介は最高だった。

 

 

 f:id:ykamore:20170516210621j:image

 

 

私もカエル嫌いだけどたぶんここまでではない。

 

 

 

そしてお化け屋敷に連れていかれる。

 

 

 

f:id:ykamore:20170516210743j:image

 

 

 

(この後すぐリタイア)

 

 

 

2回目の挑戦で

「みんながいれば怖くないでしょ!?」

って言葉に乗せられてヘッドホンでJUMPのCome On A My Houseを流され、踊りながらお化け屋敷に入っていったときは

 

いやそれ平気なの!?嘘だろ!!?

 

って思いました。

 

 

結局それも失敗してサポートしてた伊野尾知念と一緒にクリアしてたのとか可愛かった。普段は興味無い組み合わせだったけど凄い面白くて何回か見た。

 

 

f:id:ykamore:20170516211145j:image

 

 

 

それにしても知念くんめっちゃ頼れるのね。

「僕の可愛さがあればお化けも怖くないでしょ?」

とか思ってそう(※想像)

 

 

 

あと山田涼介といえば

 

 

f:id:ykamore:20170516211255j:image

 

 

SUPERMANのこの部分が

 

JUMPの向かうとこ敵なし!

 

って感じで最高に好きです。

 

コンサートでもモニターに2人が映ったときはほんとに鳥肌立ったしめっちゃ好き。

 

 

 

 

続いて〜〜〜〜

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170516233823j:image

 

 

 

なんでもありあり有岡大貴!(cv.薮宏太)

 

 

 

 

実は顔がめっちゃ好きな系統なんですよ。

 

元二宮担ってあたりで察してもらえると助かるんですけど田中圭ジャルジャル後藤、向井理高橋一生らへんがめっちゃ好きな顔です。

 

ただちょっとうるさい。溢れ出る芸人感。(やめろ)

 

 

でもそういうとこがあってリア恋枠って言われるんだろうなと思う。

ほんとに学校にいたらクラス1の人気者間違いなしだろうし、憧れの有岡先輩みたいなのも簡単に想像できる。

 

 

有岡くんといえば

 

 

 

f:id:ykamore:20170517201843j:image

 

 

 

独特な食レポをよく目にします@ヒルナンデス

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170517201938j:image

 

f:id:ykamore:20170517201958j:image

 

f:id:ykamore:20170517202019j:image

 

 

 

彼の中には一体何人のキャラクターが生きているのでしょうか(?)

 

 

そしてこの流れが好きすぎて色んな人に送り付けてた(笑)

 

 

 ちなみに!私は有岡くんとの身長差が1センチしかないみたいなんです!!

 

 

どういうことかわかりますか!!!!

 

 

 

薮くんと私が並んだ時の身長差がわかるんです!!!!!

 

 

 

f:id:ykamore:20170519205337j:image

 

 

 

(これの右とかめっちゃ興奮した)

 

 

有岡くんいつもありがとうね(何か違う)

 

 

 

 

 

 

続いては〜!!!!!

 

 

 

 

 f:id:ykamore:20170519210522j:image

 

 

 

伊野尾慧くん!!!!

 

 

 

 

いやまあだいぶ有名になりましたよね。

 

 

 

たしかに顔面はめっちゃ可愛い。

 

可愛がられるのもわかる。

 

 

 

f:id:ykamore:20170519210732j:image

 

 

 

こんなんされたら余裕で負けるわ。

 

 

 

 

まぁ昔の彼の印象があまり良くなかったので、正直んー??って思うこともあったし薮くんの同期だからなって思ったりもするけど☜

 

雑誌のインタビューかなんかでいいこと言ってて、適当に生きてるんじゃないんだなって思いました(当たり前)

 

 

 

 

ただね!ピアノの弾き方がめっちゃ好き!!!!

 

 

f:id:ykamore:20170519210941j:image

 

 

指が綺麗っていうのもあるんだけど。

 

 

 

とにかく癖が全くない。最高。

 

 

 

(元担の弾き方が癖ありすぎてあまり好きじゃなかった)

 

 

 

 

めちゃくちゃ指が忙しいやつ弾いてほしい。

 

古典よりも近現代弾いてほしい。

(ピアノ弾いてる人の指フェチ)

 

 

ちょっと伊野尾慧に弾かせたい曲ランキングとか考え始めちゃったのでこの辺で終わりにしますね☜

 

 

 

 

次は!!!!

 

 

 

 f:id:ykamore:20170520124341j:image

 

 

 

中島裕翔くん!!!!!

 

 

 

 

いまだに野ブタの印象が強い。

 

 

 

f:id:ykamore:20170520124418j:image

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いな。 

 

 

 

 

そして物凄く成長して高身長イケメンになるの素晴らしい。

 

 

 

実際ファッション誌のモデルもやってるしただのイケメン(語彙力)

 

 

 

凄い真面目だから人のボケとかちょっとおかしなことにマジレスしてくるとこがいい。

 

 

 

KAT-TUNに知念くんが欲しいと言われて

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170520124713j:image

 

 

 

色々話して結果的にこの発言するあたりめっちゃ中島裕翔(伝われ)

 

 

 

 

そしてファンサが凄い。

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170520124850j:image

 

 

 

 

何の団扇見たのか知らんけど自担にこんなんされたら倒れるよね????無理じゃない?????

 

 

コンサート中って薮くん以外を見た記憶が無くなるので実際よくわからないんだけど☜

裕翔担はカンペのクオリティ高そう(想像)

 

 

 

 

 

 

そして最後はー!!!!

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170520125809j:image

 

 

 

 

岡本圭人くん!!!!!

 

 

 

岡本健一さんの息子です。親子でジャニーズって凄まじいよね。岡本家の遺伝子ありがとう。

 

お顔が最高に綺麗。

 

 

 

そんな圭人くんですが、めちゃめちゃ優しい。

 

 

 

ほんとに何されても怒らないというか。後輩意識が強いのかなとも思うけど、こんな人実在していいの??って本気で思うくらいには優しい。

 

f:id:ykamore:20170520130509j:image

 

 

けいとりんって呼ばずにはいられない。

 

 

でも帰国子女だから英語が話せる。なんだそれ。

 

 

 

爆モテ要素しかない。

 

 

 

絶対彼女にも優しいんだろうな〜!!!!けいとりんの彼女って幸せすぎない!!?

 

って思うじゃないですか。

 

 

 

あるときいただきハイジャンプで、知念中島八乙女高木が女装してデカ盛りスイーツを食べるという企画がありまして

 

 

f:id:ykamore:20170520130713j:image

 

 

 

スタジオで他のメンバーに付き合うなら誰?ということで一斉に指差したんですよ。

 

 

けいとりんは八乙女光くんを選びました。たしかにめっちゃ可愛い。

(ちなみに薮くんは裕翔だった。あんな美形でスタイルいい人選ぶなんてやっぱり薮くんの彼女になるには足が2m必要なのか)

 

 

 

 

理由を聞きました。

 

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170520130833j:image

 

 

 

f:id:ykamore:20170520130841j:image

 

 

 

 

 

ええええええ!!?!?

 

 

 

 

そんな性癖あるの!!?(やめろ)

 

 

 

この日からけいとりんを見る目が変わりました。下にされたい。

 

 

というかこれ圭人担生きてたのかな??

私でこんな感じだったから圭人担は心臓止まってるよね??一瞬天に召されてそう。

 

 

 

こんなけいとりんですが(この話で終わらせると各方面から殴られそう)

 

 

 

f:id:ykamore:20170520201237j:image

 

 

 

やっぱりお父さんがだいすきなんだなーって思いますね。このシーンは沸いた。

 

自分の父親のことパパって呼んでる成人男性ってこの世にいるの?って感じだしお父さんを尊敬してて大好きってことが目に見えるのが凄い素敵。

 

 

けいとりん可愛い(結局)

 

 

そんなけいとりんの一人旅が次回のいただきハイジャンプで放送されるので見れる地域の方はぜひ見てください。

 

予告だけで面白かった。

 

 

 

 

なんか宣伝までして圭人担みたいな終わり方してますが、薮担から見たHey! Say! JUMPでした。

 

 

気になった方はぜひいただきハイジャンプを見てみてください。

 

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170520202222j:image

 

 

 

9人揃うと男子校みたいになる彼らが好きです。

 

楽屋で気付いたら9人同じテーブルに集まってたなんてエピソードを聞かされるとたまらない気持ちになります。

 

 

 

彼らの10周年が素晴らしいものになりますように。

 

 

 

キラキラな9人をこれからも応援していきます!!!!!!

 

 

 

 

長々とありがとうございました!