キミが好きだよ 全身全霊

9年越しの愛を薮宏太くんに注いでいます

Hey! Say! JUMPは沼だと言う話

 

こんにちは。

 

 

Hey! Say! JUMPのツアーが決定したノリで、私がJUMPに降りてからわかった彼らのことを書きたくなりました。最後まで辿り着くのかは謎です。

 

 

Hey! Say! JUMPって9人もいるんですよ。この意味わかります??

 

9つの沼があるんですよ。

 

 

f:id:ykamore:20170513233351j:image

 

 

ちなみに私はつい最近、ある櫻井担を岡本圭人という大天使との掛け持ちに成功した実力の持ち主なので、これを読む他G担の方々は覚悟して読んでください(何の覚悟)

 

 

 

 

まずは大好きな薮宏太くん♡

 

f:id:ykamore:20170513225432j:image

 

この方は足が2mあります。

丈が長い服を着させたら右に出る者はいないな、と本気で思ってます(盲目)

 

f:id:ykamore:20170513225816j:image

 

グループ最年長で、スタイルが異常にいいし挑発的な表情をよくするので、帝王とか建国しそうって言われてるのをよく目にしますが

 

f:id:ykamore:20170513230101j:image

 

実はとんでもなく可愛いです!!!!!

 

 

特に先月発売されたHey! Say! JUMPのLIVEDVD Dear.では可愛いとかっこいいが渋滞しております。

 

とにかくSpeed It Upを早急に見てください。

 

この1曲を見るだけで

 

 

「あ〜〜〜〜薮くんかっこいいひれ伏したい〜〜〜〜」

 

「今の!きゃわ!!!!いい!!!!」

 

 

という2つの感情が10往復はします。疲れます。

 

そして薮くんの歌とダンスを見て、作詞もするんだ!なーんてことも知ると

「なんでも出来そうだな〜」

という印象を与えてくれます(盲目)

 

 

ですが実際は

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170513230543j:image

 

 

 

壊滅的に料理ができません。

(この画像で薮くんは卵の中にパン粉を入れようとしています)(この後素手でひき肉を炒めます)

 

 

 

f:id:ykamore:20170513230648j:image

 

またある時には、ゲームに必死になりすぎてこんな表情をしてました。

(ぶちゃいく)(可愛い)

 

またある時には、アーチェリーの弓を引くことに指が耐えられず的まで全く届かなかったり、ダーツをやらせたら謎のピヨピヨ投げを披露したりと、ポンコツっぷりが恐ろしいです。

 

 

でもそんなところが最高に可愛い。

 

 

これが最年長っていうのがいい。しっかりしてるのにこういう一面見ちゃうと沼ですよね。好きしかない。

 

 

 

そして最近はいただきハイジャンプ内で「余談の薮」という名を付けられました。

 

f:id:ykamore:20170514202439j:image

 

 

たしかにめっちゃ喋る。付き合ったら絶対めんどくさいタイプ。それでも私は付き合いたい。(聞いてない)

それよりもJUMPイチのおしゃべりって響きが可愛すぎてる(そこ)

 

 

皆さまお気づきだとは思いますが、自担だけでこの量です。むしろ終わる気がしていません。無理矢理終わらせます。

 

ここからは基本的に薮くんしか見えてないタイプのオタクから見る、自担以外の沼ポイントです。怒らないでください。(じゃあ書くな)

 

 

最初は〜〜〜〜

 

八乙女光くん!!!!

 

f:id:ykamore:20170513232034j:image

 

きっとJUMPをあまり知らない方でも、やぶひかという単語を聞いたことがあるでしょう。

薮宏太くんとシンメな八乙女光くんです。

 

気が付いたらこんな綺麗なお顔になっていました。

山本美月ちゃんにそっっっくりです。

 

f:id:ykamore:20170514094055j:image

 

光を見ると山本美月ちゃんを思い出しますが、山本美月ちゃんを見ても光をあまり思い出さないので、ピーチガールは安心して見れるなと思っています。(何の話)

 

 

やはり私からするとやぶひかが素晴らしく好きで、光のことというよりはやぶひかのことになりそうです。(光の画像は9割やぶひかだった)

 

f:id:ykamore:20170513232821j:imagef:id:ykamore:20170513233146j:image

 

ちっちゃい頃から一緒に成長してくれたやぶひかにありがとう。

 

 

「薮を歌わせたい」

 

 

って言ってくれる光の素晴らしさとかお互いを信頼してる感じとか最高ってたくさん言いたいところなんですけど

 

 

「2人はずっと一緒だから、お互いの考えてることが、わかるんだもんっ」(cv.伊野尾慧)

 

 

って言葉が聞こえてきて呪われそうなのとやぶひかでこの記事が終了しそうなのでやめておきます。

(気になる方はいのちねうるじゃんを聞いてください)

 

 

ちなみに八乙女光くんの情報としては

 

・猫が嫌い

 

f:id:ykamore:20170514094520j:image

 

(またやぶひかかよっていう苦情は受け付けません)

 

 

・九九ができません。

(薮くんが7×8?って言ったら54って答えた in東京ドーム)(会場ドン引き)(ナチュラルにバカ)(薮くんが俺と同じ高校なのに何で?って不思議に思ってた)(またやぶひかかよって以下略)

 

 

さぁ次は誰にしようかな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170514204834j:image

 

 

 

 

髙木雄也くんにしましょう!!!!

 

 

薮くんと同い年です。

でも事務所に入所したのはちょっと遅くて、薮くんと同い年だけど先輩だから「薮くん」って呼ぶ。

というかBESTはみんなくん付けで呼んでる気がする。可愛い。

 

 

f:id:ykamore:20170514205243j:image

 

 

たぶん彼の世間のイメージってごくせんのおかげでヤンキーっぽいとかクールそうみたいなイメージだと思うんですよ。

 

 

でも実際ただのギャルです。

 

 

f:id:ykamore:20170515221119j:image

 

 

 言い訳がギャル

 

って言われるアイドル見たことないんですけど??

 

 

たしかに顔丸いときあるし万年ダイエット中ってほんとなんだなって思います。

 

 

 

f:id:ykamore:20170515221334j:image

 

 

でもギャルと見せかけてお姉様っぽく見えるとこも多々あります。

コンサート中とかひたすらエロい。私から見ると男性的なエロさじゃなくて女性的なエロさに見える。

 

ギャルが本気出したらめっちゃ綺麗なお姉様になったみたいな感じ。

 

ロンハーの奇跡の1枚での藤田ニコルちゃんみたいな(伝われ)

 

 

見た目はギャルかお姉様だけど中身は小学生くらいかな〜〜〜〜

 

 

この見た目で高校生までお母さんに爪切ってもらってたとかママって呼ぶとか考えられます??沼ですよね。

 

 

 

 

ちょっとこの記事終わらない(今更気付いたか)(ちなみに書き始めて3日目)

 

 

 

 

めげずに!次!!!!!

 

 

 

 

 

この辺でセブンちゃんいれておこう!!

 

 

f:id:ykamore:20170515222402j:image

 

 

知念侑李くん!!!!

 

 

 

 

JUMPの最年少。

メンバーからめっちゃ可愛がられてるし自分でも自分のことかっこいいって思ってたり

 

「10年経って更に可愛くなるなんて思ってもなかった」

 

ってなんの躊躇いもなく言えてしまうJUMPの姫。

 

 

薮くんは

 

「ご飯食べてバイバイするときにいまだに心配になる」

 

と言うくらい可愛がられてる。私も心配されたい。

 

 

f:id:ykamore:20170515223115j:image

 

 

でも知念くんは薮くんのことをおじさんって呼んでる。不憫。

 

山田涼介のことを財布って呼んでるらしいけど薮おじさんのことも財布って思ってそう(個人的な意見です)

 

 

こんなJUMPの姫な知念くんだけどアクロバットが凄いただの強火大野智担です(雑)

 

 

そういえばこないだ少クラを見てたら岩橋玄樹くんが姫やらガールフレンドって言われてて

 

「知念ポジか、、、」

 

って思ったのを思い出しました。(めっちゃどうでもいい)

 

 

 

 

はい!

 

次の記事へお願いしまーす!!!!(予想通り)