キミが好きだよ 全身全霊

9年越しの愛を薮宏太くんに注いでいます

Hey!Say!JUMPに歌ってほしい大塚愛の楽曲たち

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 久しぶりにはてブロ書きたいなー、と考えていたらふとタイトルのテーマを思い付いたので考えてみました。 ジャニーズ以外に唯一ハマった芸能人が大塚愛ちゃんです。 ほんとに女の子でハマった人が他にいない。もちろん可愛…

薮宏太(28)の世界こんにちは

お久しぶりです。 まずは 2018.1.31 薮宏太くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! いやー、28歳。 偶数が好きでなおかつ4の倍数大好き芸人なので28って数字がめちゃめちゃ好き。凄い気持ちいい数字。(そんな話はしていない) でも28歳ってア…

田所陽介くんが素敵だった話

お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。 前回のブログで田所陽介くんとのオフィスラブの妄想を膨らませておりましたが 実際のドラマの展開が凄まじすぎてオフィスラブ妄想吹っ飛んだわ 正直ドラマ始まった頃は、りおちゃんか黒川先輩とくっついたりするかな…

田所陽介くんとのオフィスラブが止まらない

こんにちは。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は7月期の土曜22時から放送のウチの夫は仕事ができないに出演する薮宏太くんのことを考え、夜しか眠れない毎日を送っています。 ちなみに今は7月8日 18:00です。 あと4時間後には薮宏太くん演じる田所陽介く…

Hey! Say! JUMPは沼だと言う話2

と、いうわけでパート2!ドンドンパフパフ〜!!!! (やぶひかで終わらなかっただけ褒めてほしいとか思ってないです) まずは〜〜〜〜 我らがエース!山田涼介くん〜!!!! ・顔が綺麗 以上。 嘘です殴らないでください。 でもほんとに顔が綺麗なことが…

Hey! Say! JUMPは沼だと言う話

こんにちは。 Hey! Say! JUMPのツアーが決定したノリで、私がJUMPに降りてからわかった彼らのことを書きたくなりました。最後まで辿り着くのかは謎です。 Hey! Say! JUMPって9人もいるんですよ。この意味わかります?? 9つの沼があるんですよ。 ちなみに私…

自己紹介代わりにこれまでを振り返ってみる

はじめましてこんにちは。 薮くんが大好きな社会人1年目です。 きっとこのブログを全く知らない方が読んでくれるという可能性はほぼゼロだと思いますが、いい機会なのでこれまでの私のオタク遍歴を振り返ろうと思います。 まず、初めてジャニーズでかっこい…