田所陽介くんとのオフィスラブが止まらない

 

 

こんにちは。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は7月期の土曜22時から放送のウチの夫は仕事ができないに出演する薮宏太くんのことを考え、夜しか眠れない毎日を送っています。

 

 

 

ちなみに今は7月8日 18:00です。

 

 

あと4時間後には薮宏太くん演じる田所陽介くんが放送される世界です。

 

 

 

先日放送されたこのドラマの事前番組を見てからというもの、

 

 

田所陽介くんとのオフィスラブ妄想が止まらない

 

 

 

なので久しぶりに書こうと思いつきました。

 

 

勝手な妄想で書こうかとも思ったのですが、せっかくなので1話を見てからにします。

 

リアル感って大事ですよね(リアル感)

 

 

 

という訳で、放送後にまた書きます。

 

 

 

 

 

さぁ!!!!!

 

 

皆さま!!!!!!!

 

 

 

ドラマ見ましたか!!?見ましたよね!!!!!

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170709092725j:image

 

 

 

 

田所陽介くんとのオフィスラブが止まらない!!!!!!

 

 

 

 

 

いや想像以上に出てきた。

 

後半全くだったけど。

 

 

というかドラマ開始数分で出てくるなら教えてくれ心臓に悪い。というかいつ出てきても心臓に悪いから「もうすぐ田所陽介のシーンです」ってテロップを出してほしい(無理)

 

 

1話だとただの嫌味な後輩で仕事が出来るのか謎すぎたけど今はそんなのどうでもいいのです。

 

 

 

とにかく顔面が最高だしスタイルがおかしい 

 

 

 

いや職場にあんな人いたら惚れる以外に選択肢ないよね?余裕で一目惚れだわ。

 

 

 

というわけで、

 

田所くんとのオフィスラブ開始します♡

 

 

 

 

設定としては田所くんの2つ下の後輩。

 

 

上にも書いた通り一目惚れしたい。

 

研修終わって配属決まって挨拶に行ったところに田所くんがいて一目惚れしたい。

 

 

それで目で追ってるんだけど、噂好きでちょっと口が悪いんだなってことを知る。

 

 

それでも私には優しくしてくれて期待する毎日を送りたい

 

 

飲み会とかでは他の部署の可愛い女の子とニヤニヤしながら話しててモヤモヤしたい。

 

かっこいいし遊んでるんだろうな〜仕方ないよな〜って思いたい。

 

 

でも帰りは絶対送ってくれるからそこでも期待したい

 

 

飲み会も終盤くらいのときに

 

「飲みすぎてないー?こないだ潰れたの忘れたのかー?」

 

とか言いながら隣に座ってほしい。

(ちなみにその時の飲みすぎた理由は田所先輩が女の子に酔っ払った勢いで抱き着かれてて嬉しそうにしてたから)

 

 

 

それから月日は経ち、私も2年目に突入。

 

 

遂に私にも後輩(男)が出来るんですよ。

 

山田涼介くんに友情出演してもらいましょうかね。

 

 

私もまだまだ新人だからもちろん指導係とかではないんだけど年齢が1番近いってことでちょっと困ったこととかわからないことを山田くんが聞きに来てくれて、割と仲良くなるんです。

 

山田くんは学生時代から付き合ってる彼女がいて、その彼女とのことで相談乗ったりとかして

 

「先輩は彼氏いないんですかー?」

 

「いないわ」

 

「好きな人は?」

 

「⋯いない」

 

「その返し方はいるよね。当ててあげよっか!田所さんでしょ!」

 

「は!?なんで!!?」

 

「見てればわかりますよ(笑)」

 

 

とか言ってあっさりバレたい。

ちょいちょいタメ口になるし生意気だけどちゃんと相談乗ってくれて優しいやつだなって思いながら休憩中にコーヒー奢ってあげたい。

 

 

 

まぁそんな仲良さそうな2人を田所先輩は見てるんですよ。

 

 

それから飲み会では絶対私の隣に田所先輩がいる

 

 

 

ちょっと向かい側にいる山田くんと話そうものなら

 

「酒ない。ビール頼んで」

 

とか言ってくる。

 

 

「ペース早くないですか?飲みすぎないでくださいね?」

 

って心配したい。

 

 

そんな2人を見てニヤニヤしてる山田くんの図

 

 

 

いや最高かよ。

 

 

 

 

それでまぁ帰り道にまた田所先輩は私のこと送ってくれるんですよね

 

そこで山田くんとの関係聞かれたい。

 

 

「山田と仲良いよな」

 

「あーまぁ年も近いんで。ほんとにちょっとしたこととか私に聞いてくるんですよー生意気なとこもあるのに可愛いやつですよねー」

 

「付き合ってんの?」

 

「は?」

 

 

ってなりたい。

 

 

「いやいや山田くん彼女いるんで」

 

 

って言ったら

 

「マジかよ〜〜〜〜」

 

って言いながら道端でしゃがみ込む田所先輩ください。

 

 

その姿見て最高に期待したい。

 

 

 

「先輩どうしたんですか?大丈夫ですか?」 

 

 

って天然ぶって問いかけたい。

 

 

 

そんな私を見て我慢出来なくなって

 

 

「俺はさ!お前が好きなんだよ!」

 

 

って酔った勢いでなかなかの声量で言っちゃって慌ててほしい。

 

こんな告白の仕方したくなかったとか思って焦ってほしい。

 

 

田所先輩って絶対遊んでるし女慣れもしてるのにいざ好きな子の前ではそれが発揮できないみたいなのがいい。

 

 

でもそんなとこも可愛いし好きだから、私も好きですよって言ってちょっと余裕ぶりたい。

 

 

その日の夜はそのまま私の家に泊まって行ってほしい。

 

「何もしないから」

 

って言われるけどちょっと期待して、でもやっぱり田所先輩は凄い酔ってたからすぐに寝ちゃう感じがいい。

 

朝起きて酔いが冷めてどうしようって思ってるであろう田所先輩に朝ごはん作っておはようございますって言いたい。

 

朝ごはん食べながら

 

「昨日さ⋯」

 

みたいな感じで言われて

 

「昨日?なんですか?」

 

とか言って弄びたい。

 

 

でも結局は酔った勢いなんじゃないかってこっちも不安だから

 

「私と付き合ってくれるんですか?」

 

って聞いてしまう気がする。

 

 

「なんだ覚えてんのか、よかった」

 

 

とか言ってほしーーーー!!!!!

 

 

無事に田所先輩と結ばれたーーーーい!!!!!

 

 

 

それからというもの、山田くんには付き合えたよって報告するけど田所先輩は恥ずかしいって言うし私も気遣われるのが嫌で他の人には内緒で付き合い続けたい。

 

それで若い女の子が入ってきてヤキモチやきたい。

 

 

相変わらず田所先輩は軽いから、

 

f:id:ykamore:20170709202954j:image

 

「俺は指輪してないよ」

 

とかやっちゃう。

 

凄いヤキモチやくけど

 

「イケメン枠奪われましたね」

 

ってあしらわれてるところ見て笑いこらえたい。それでその日の夜に家でご飯食べながら同じこと言いたい。

 

「異動してきた人にイケメン枠奪われた気分は?」

 

「うるせーな、俺の方がかっこいいだろ?」

 

 

そうだよかっこいいよーーーー!!!!!

 

私にとっては田所先輩が永遠のイケメン枠です!!!!

 

 

って思ってるけど本人には言いません。

 

 

 

なんだかんだで2、3年付き合っててまぁお互いいい年で、結婚する気あるのかなーって思いながら毎日を過ごしたい。

 

浮気はしてないんだろうけど、やっぱりまだ遊んでるんじゃないかなって心の隅に心配な気持ちを抱えていたい。

 

 

そんな時に妊娠が発覚したい。

(さーやの妊娠発覚シーンを見てから田所くんの子を身ごもりたい願望が酷い)

 

 

いやいやまさかねって思いながら病院行ってやっぱり妊娠してて、でも田所先輩に言えずにいたい。

 

謎にそういうことに詳しい後輩山田くんに勘づかれたい。田所さんに言わなきゃダメだろって怒られたい。

 

 

それで2人でコソコソしてたら田所先輩にヤキモチやかれて怒られたい。

 

「最近山田と何してんの?」

 

ってキレられたい。

 

 

「何もしてないよ」

 

って言ったらケンカになって、帰るって言ってカバン持って田所先輩の家出ようとしたら腕掴まれてカバンの中身が散らばって母子手帳出てきてほしい。

(展開がありがちすぎる)

 

 

f:id:ykamore:20170709204033j:image

 

 

なにこれ?って言ってほしい。

 

 

そして何も言えずにいる私を抱きしめてほしい。

 

超ヘッタクソなプロポーズされたい。

 

将来のことどう考えてるのかわからなかったって素直に言って、不安にしてごめんな、的なの言われたい。

 

 

めでたく結婚することになり、寿退社したい。

 

 

そこで小林司さんには

 

「ウチの奥さんも妊娠中なんだ」

 

って紹介してもらって、さーやとイモトとマタ友になりたい。

 

 

なんというか、

 

 

田所陽介くんと名字を重ねたい人生だった

 

(某ジャニーズソロ曲から拝借)

 

 

 

いやーーーー

 

 

 

楽しかった。

 

 

 

なんかセリフとかバンバン出てきて自分気持ち悪いなって思いながらも楽しすぎて書いてしまった。

 

 

 

ちなみに

 

 

f:id:ykamore:20170709204655j:image

 

 

田所くんは座ってるだけでかっこいい

(そして手が綺麗)(手組んでくれてありがとう)

 

 

 

f:id:ykamore:20170709204754j:image

 

 

後ろ姿すらもかっこいいし振り向き方が天才

(この後の拗ね顔ももちろん最高)

 

 

 

1話を見た幸せな気持ちを残せて良かったです。

(残し方が気持ち悪いという意見は受け付けておりません)

 

 

 

 

薮くん、3ヶ月頑張ってね!

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170709205037j:image

 

 

錦戸くんに宏太って呼んでもらえたよって報告が聞けますように!

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPは沼だと言う話2

 

 

と、いうわけでパート2!ドンドンパフパフ〜!!!!

 

 

 

 

(やぶひかで終わらなかっただけ褒めてほしいとか思ってないです)

 

 

 

まずは〜〜〜〜 

 

 

f:id:ykamore:20170516205735j:image

 

 

 

我らがエース!山田涼介くん〜!!!!

 

 

 

 

 

・顔が綺麗

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

嘘です殴らないでください。

 

 

 

でもほんとに顔が綺麗なことが強いんですよね。

 

コンサート行って画面に映るたびに

「顔が綺麗だ、、、」

と自分の顔面を思い出すのが嫌になります。

 

決めゼリフ的なのが多いからめっちゃキャーキャー言われてて凄い(小並感)

 

 

 

ただこの顔面で口が悪い。

 

いたじゃんの時とかめっちゃ口悪いけどそれもメンバーの前だからかなとか思うと可愛いやつだなって思いますよね(誰)

 

 

そして苦手克服してる山田涼介は最高だった。

 

 

 f:id:ykamore:20170516210621j:image

 

 

私もカエル嫌いだけどたぶんここまでではない。

 

 

 

そしてお化け屋敷に連れていかれる。

 

 

 

f:id:ykamore:20170516210743j:image

 

 

 

(この後すぐリタイア)

 

 

 

2回目の挑戦で

「みんながいれば怖くないでしょ!?」

って言葉に乗せられてヘッドホンでJUMPのCome On A My Houseを流され、踊りながらお化け屋敷に入っていったときは

 

いやそれ平気なの!?嘘だろ!!?

 

って思いました。

 

 

結局それも失敗してサポートしてた伊野尾知念と一緒にクリアしてたのとか可愛かった。普段は興味無い組み合わせだったけど凄い面白くて何回か見た。

 

 

f:id:ykamore:20170516211145j:image

 

 

 

それにしても知念くんめっちゃ頼れるのね。

「僕の可愛さがあればお化けも怖くないでしょ?」

とか思ってそう(※想像)

 

 

 

あと山田涼介といえば

 

 

f:id:ykamore:20170516211255j:image

 

 

SUPERMANのこの部分が

 

JUMPの向かうとこ敵なし!

 

って感じで最高に好きです。

 

コンサートでもモニターに2人が映ったときはほんとに鳥肌立ったしめっちゃ好き。

 

 

 

 

続いて〜〜〜〜

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170516233823j:image

 

 

 

なんでもありあり有岡大貴!(cv.薮宏太)

 

 

 

 

実は顔がめっちゃ好きな系統なんですよ。

 

元二宮担ってあたりで察してもらえると助かるんですけど田中圭ジャルジャル後藤、向井理高橋一生らへんがめっちゃ好きな顔です。

 

ただちょっとうるさい。溢れ出る芸人感。(やめろ)

 

 

でもそういうとこがあってリア恋枠って言われるんだろうなと思う。

ほんとに学校にいたらクラス1の人気者間違いなしだろうし、憧れの有岡先輩みたいなのも簡単に想像できる。

 

 

有岡くんといえば

 

 

 

f:id:ykamore:20170517201843j:image

 

 

 

独特な食レポをよく目にします@ヒルナンデス

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170517201938j:image

 

f:id:ykamore:20170517201958j:image

 

f:id:ykamore:20170517202019j:image

 

 

 

彼の中には一体何人のキャラクターが生きているのでしょうか(?)

 

 

そしてこの流れが好きすぎて色んな人に送り付けてた(笑)

 

 

 ちなみに!私は有岡くんとの身長差が1センチしかないみたいなんです!!

 

 

どういうことかわかりますか!!!!

 

 

 

薮くんと私が並んだ時の身長差がわかるんです!!!!!

 

 

 

f:id:ykamore:20170519205337j:image

 

 

 

(これの右とかめっちゃ興奮した)

 

 

有岡くんいつもありがとうね(何か違う)

 

 

 

 

 

 

続いては〜!!!!!

 

 

 

 

 f:id:ykamore:20170519210522j:image

 

 

 

伊野尾慧くん!!!!

 

 

 

 

いやまあだいぶ有名になりましたよね。

 

 

 

たしかに顔面はめっちゃ可愛い。

 

可愛がられるのもわかる。

 

 

 

f:id:ykamore:20170519210732j:image

 

 

 

こんなんされたら余裕で負けるわ。

 

 

 

 

まぁ昔の彼の印象があまり良くなかったので、正直んー??って思うこともあったし薮くんの同期だからなって思ったりもするけど☜

 

雑誌のインタビューかなんかでいいこと言ってて、適当に生きてるんじゃないんだなって思いました(当たり前)

 

 

 

 

ただね!ピアノの弾き方がめっちゃ好き!!!!

 

 

f:id:ykamore:20170519210941j:image

 

 

指が綺麗っていうのもあるんだけど。

 

 

 

とにかく癖が全くない。最高。

 

 

 

(元担の弾き方が癖ありすぎてあまり好きじゃなかった)

 

 

 

 

めちゃくちゃ指が忙しいやつ弾いてほしい。

 

古典よりも近現代弾いてほしい。

(ピアノ弾いてる人の指フェチ)

 

 

ちょっと伊野尾慧に弾かせたい曲ランキングとか考え始めちゃったのでこの辺で終わりにしますね☜

 

 

 

 

次は!!!!

 

 

 

 f:id:ykamore:20170520124341j:image

 

 

 

中島裕翔くん!!!!!

 

 

 

 

いまだに野ブタの印象が強い。

 

 

 

f:id:ykamore:20170520124418j:image

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いな。 

 

 

 

 

そして物凄く成長して高身長イケメンになるの素晴らしい。

 

 

 

実際ファッション誌のモデルもやってるしただのイケメン(語彙力)

 

 

 

凄い真面目だから人のボケとかちょっとおかしなことにマジレスしてくるとこがいい。

 

 

 

KAT-TUNに知念くんが欲しいと言われて

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170520124713j:image

 

 

 

色々話して結果的にこの発言するあたりめっちゃ中島裕翔(伝われ)

 

 

 

 

そしてファンサが凄い。

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170520124850j:image

 

 

 

 

何の団扇見たのか知らんけど自担にこんなんされたら倒れるよね????無理じゃない?????

 

 

コンサート中って薮くん以外を見た記憶が無くなるので実際よくわからないんだけど☜

裕翔担はカンペのクオリティ高そう(想像)

 

 

 

 

 

 

そして最後はー!!!!

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170520125809j:image

 

 

 

 

岡本圭人くん!!!!!

 

 

 

岡本健一さんの息子です。親子でジャニーズって凄まじいよね。岡本家の遺伝子ありがとう。

 

お顔が最高に綺麗。

 

 

 

そんな圭人くんですが、めちゃめちゃ優しい。

 

 

 

ほんとに何されても怒らないというか。後輩意識が強いのかなとも思うけど、こんな人実在していいの??って本気で思うくらいには優しい。

 

f:id:ykamore:20170520130509j:image

 

 

けいとりんって呼ばずにはいられない。

 

 

でも帰国子女だから英語が話せる。なんだそれ。

 

 

 

爆モテ要素しかない。

 

 

 

絶対彼女にも優しいんだろうな〜!!!!けいとりんの彼女って幸せすぎない!!?

 

って思うじゃないですか。

 

 

 

あるときいただきハイジャンプで、知念中島八乙女高木が女装してデカ盛りスイーツを食べるという企画がありまして

 

 

f:id:ykamore:20170520130713j:image

 

 

 

スタジオで他のメンバーに付き合うなら誰?ということで一斉に指差したんですよ。

 

 

けいとりんは八乙女光くんを選びました。たしかにめっちゃ可愛い。

(ちなみに薮くんは裕翔だった。あんな美形でスタイルいい人選ぶなんてやっぱり薮くんの彼女になるには足が2m必要なのか)

 

 

 

 

理由を聞きました。

 

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170520130833j:image

 

 

 

f:id:ykamore:20170520130841j:image

 

 

 

 

 

ええええええ!!?!?

 

 

 

 

そんな性癖あるの!!?(やめろ)

 

 

 

この日からけいとりんを見る目が変わりました。下にされたい。

 

 

というかこれ圭人担生きてたのかな??

私でこんな感じだったから圭人担は心臓止まってるよね??一瞬天に召されてそう。

 

 

 

こんなけいとりんですが(この話で終わらせると各方面から殴られそう)

 

 

 

f:id:ykamore:20170520201237j:image

 

 

 

やっぱりお父さんがだいすきなんだなーって思いますね。このシーンは沸いた。

 

自分の父親のことパパって呼んでる成人男性ってこの世にいるの?って感じだしお父さんを尊敬してて大好きってことが目に見えるのが凄い素敵。

 

 

けいとりん可愛い(結局)

 

 

そんなけいとりんの一人旅が次回のいただきハイジャンプで放送されるので見れる地域の方はぜひ見てください。

 

予告だけで面白かった。

 

 

 

 

なんか宣伝までして圭人担みたいな終わり方してますが、薮担から見たHey! Say! JUMPでした。

 

 

気になった方はぜひいただきハイジャンプを見てみてください。

 

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170520202222j:image

 

 

 

9人揃うと男子校みたいになる彼らが好きです。

 

楽屋で気付いたら9人同じテーブルに集まってたなんてエピソードを聞かされるとたまらない気持ちになります。

 

 

 

彼らの10周年が素晴らしいものになりますように。

 

 

 

キラキラな9人をこれからも応援していきます!!!!!!

 

 

 

 

長々とありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPは沼だと言う話

 

こんにちは。

 

 

Hey! Say! JUMPのツアーが決定したノリで、私がJUMPに降りてからわかった彼らのことを書きたくなりました。最後まで辿り着くのかは謎です。

 

 

Hey! Say! JUMPって9人もいるんですよ。この意味わかります??

 

9つの沼があるんですよ。

 

 

f:id:ykamore:20170513233351j:image

 

 

ちなみに私はつい最近、ある櫻井担を岡本圭人という大天使との掛け持ちに成功した実力の持ち主なので、これを読む他G担の方々は覚悟して読んでください(何の覚悟)

 

 

 

 

まずは大好きな薮宏太くん♡

 

f:id:ykamore:20170513225432j:image

 

この方は足が2mあります。

丈が長い服を着させたら右に出る者はいないな、と本気で思ってます(盲目)

 

f:id:ykamore:20170513225816j:image

 

グループ最年長で、スタイルが異常にいいし挑発的な表情をよくするので、帝王とか建国しそうって言われてるのをよく目にしますが

 

f:id:ykamore:20170513230101j:image

 

実はとんでもなく可愛いです!!!!!

 

 

特に先月発売されたHey! Say! JUMPのLIVEDVD Dear.では可愛いとかっこいいが渋滞しております。

 

とにかくSpeed It Upを早急に見てください。

 

この1曲を見るだけで

 

 

「あ〜〜〜〜薮くんかっこいいひれ伏したい〜〜〜〜」

 

「今の!きゃわ!!!!いい!!!!」

 

 

という2つの感情が10往復はします。疲れます。

 

そして薮くんの歌とダンスを見て、作詞もするんだ!なーんてことも知ると

「なんでも出来そうだな〜」

という印象を与えてくれます(盲目)

 

 

ですが実際は

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170513230543j:image

 

 

 

壊滅的に料理ができません。

(この画像で薮くんは卵の中にパン粉を入れようとしています)(この後素手でひき肉を炒めます)

 

 

 

f:id:ykamore:20170513230648j:image

 

またある時には、ゲームに必死になりすぎてこんな表情をしてました。

(ぶちゃいく)(可愛い)

 

またある時には、アーチェリーの弓を引くことに指が耐えられず的まで全く届かなかったり、ダーツをやらせたら謎のピヨピヨ投げを披露したりと、ポンコツっぷりが恐ろしいです。

 

 

でもそんなところが最高に可愛い。

 

 

これが最年長っていうのがいい。しっかりしてるのにこういう一面見ちゃうと沼ですよね。好きしかない。

 

 

 

そして最近はいただきハイジャンプ内で「余談の薮」という名を付けられました。

 

f:id:ykamore:20170514202439j:image

 

 

たしかにめっちゃ喋る。付き合ったら絶対めんどくさいタイプ。それでも私は付き合いたい。(聞いてない)

それよりもJUMPイチのおしゃべりって響きが可愛すぎてる(そこ)

 

 

皆さまお気づきだとは思いますが、自担だけでこの量です。むしろ終わる気がしていません。無理矢理終わらせます。

 

ここからは基本的に薮くんしか見えてないタイプのオタクから見る、自担以外の沼ポイントです。怒らないでください。(じゃあ書くな)

 

 

最初は〜〜〜〜

 

八乙女光くん!!!!

 

f:id:ykamore:20170513232034j:image

 

きっとJUMPをあまり知らない方でも、やぶひかという単語を聞いたことがあるでしょう。

薮宏太くんとシンメな八乙女光くんです。

 

気が付いたらこんな綺麗なお顔になっていました。

山本美月ちゃんにそっっっくりです。

 

f:id:ykamore:20170514094055j:image

 

光を見ると山本美月ちゃんを思い出しますが、山本美月ちゃんを見ても光をあまり思い出さないので、ピーチガールは安心して見れるなと思っています。(何の話)

 

 

やはり私からするとやぶひかが素晴らしく好きで、光のことというよりはやぶひかのことになりそうです。(光の画像は9割やぶひかだった)

 

f:id:ykamore:20170513232821j:imagef:id:ykamore:20170513233146j:image

 

ちっちゃい頃から一緒に成長してくれたやぶひかにありがとう。

 

 

「薮を歌わせたい」

 

 

って言ってくれる光の素晴らしさとかお互いを信頼してる感じとか最高ってたくさん言いたいところなんですけど

 

 

「2人はずっと一緒だから、お互いの考えてることが、わかるんだもんっ」(cv.伊野尾慧)

 

 

って言葉が聞こえてきて呪われそうなのとやぶひかでこの記事が終了しそうなのでやめておきます。

(気になる方はいのちねうるじゃんを聞いてください)

 

 

ちなみに八乙女光くんの情報としては

 

・猫が嫌い

 

f:id:ykamore:20170514094520j:image

 

(またやぶひかかよっていう苦情は受け付けません)

 

 

・九九ができません。

(薮くんが7×8?って言ったら54って答えた in東京ドーム)(会場ドン引き)(ナチュラルにバカ)(薮くんが俺と同じ高校なのに何で?って不思議に思ってた)(またやぶひかかよって以下略)

 

 

さぁ次は誰にしようかな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

f:id:ykamore:20170514204834j:image

 

 

 

 

髙木雄也くんにしましょう!!!!

 

 

薮くんと同い年です。

でも事務所に入所したのはちょっと遅くて、薮くんと同い年だけど先輩だから「薮くん」って呼ぶ。

というかBESTはみんなくん付けで呼んでる気がする。可愛い。

 

 

f:id:ykamore:20170514205243j:image

 

 

たぶん彼の世間のイメージってごくせんのおかげでヤンキーっぽいとかクールそうみたいなイメージだと思うんですよ。

 

 

でも実際ただのギャルです。

 

 

f:id:ykamore:20170515221119j:image

 

 

 言い訳がギャル

 

って言われるアイドル見たことないんですけど??

 

 

たしかに顔丸いときあるし万年ダイエット中ってほんとなんだなって思います。

 

 

 

f:id:ykamore:20170515221334j:image

 

 

でもギャルと見せかけてお姉様っぽく見えるとこも多々あります。

コンサート中とかひたすらエロい。私から見ると男性的なエロさじゃなくて女性的なエロさに見える。

 

ギャルが本気出したらめっちゃ綺麗なお姉様になったみたいな感じ。

 

ロンハーの奇跡の1枚での藤田ニコルちゃんみたいな(伝われ)

 

 

見た目はギャルかお姉様だけど中身は小学生くらいかな〜〜〜〜

 

 

この見た目で高校生までお母さんに爪切ってもらってたとかママって呼ぶとか考えられます??沼ですよね。

 

 

 

 

ちょっとこの記事終わらない(今更気付いたか)(ちなみに書き始めて3日目)

 

 

 

 

めげずに!次!!!!!

 

 

 

 

 

この辺でセブンちゃんいれておこう!!

 

 

f:id:ykamore:20170515222402j:image

 

 

知念侑李くん!!!!

 

 

 

 

JUMPの最年少。

メンバーからめっちゃ可愛がられてるし自分でも自分のことかっこいいって思ってたり

 

「10年経って更に可愛くなるなんて思ってもなかった」

 

ってなんの躊躇いもなく言えてしまうJUMPの姫。

 

 

薮くんは

 

「ご飯食べてバイバイするときにいまだに心配になる」

 

と言うくらい可愛がられてる。私も心配されたい。

 

 

f:id:ykamore:20170515223115j:image

 

 

でも知念くんは薮くんのことをおじさんって呼んでる。不憫。

 

山田涼介のことを財布って呼んでるらしいけど薮おじさんのことも財布って思ってそう(個人的な意見です)

 

 

こんなJUMPの姫な知念くんだけどアクロバットが凄いただの強火大野智担です(雑)

 

 

そういえばこないだ少クラを見てたら岩橋玄樹くんが姫やらガールフレンドって言われてて

 

「知念ポジか、、、」

 

って思ったのを思い出しました。(めっちゃどうでもいい)

 

 

 

 

はい!

 

次の記事へお願いしまーす!!!!(予想通り)

 

 

 

自己紹介代わりにこれまでを振り返ってみる

 

はじめましてこんにちは。

薮くんが大好きな社会人1年目です。

 

きっとこのブログを全く知らない方が読んでくれるという可能性はほぼゼロだと思いますが、いい機会なのでこれまでの私のオタク遍歴を振り返ろうと思います。

 

まず、初めてジャニーズでかっこいいと思ったのが今の担当である薮宏太くん。

たぶん小学校3.4年生のとき。Ya-Ya-yahの番組をたまたま見て、たまたま見た薮くんが凄いかっこよくて、誰この人!?ってなったのを今でも覚えてます。

それまではあんまりジャニーズに興味無かったのかな、ちなみに母親によると私が初めて好きって言った芸能人は今田耕司らしいです。(幼稚園くらい)(全く記憶に無い)(最初に聞いたときに嘘だろって思ったくらいには好きなタイプでは無い)

 

小学校高学年では花男とごくせんが流行り嵐と仁亀を知り、二宮くんの顔好きだな〜赤西くんもかっこいいな〜いや赤西くんよりも小池徹平だわって言うのを思ってた記憶。その後KAT-TUNがデビューしてCDを買ったとこまでは覚えてる。(お気付きかと思いますがただのミーハーです)あとは薮くんも載ってるしと思ってMYOJOをほぼ毎月買ってた。

 

そして中学生になったらHey! Say! JUMPがデビューしました。初めて見たときからかっこいい!って思い続けてた人がデビューしました。バレーボールの試合の前に歌ってる姿がひたすらにかっこよくて毎回見てたのは未だに覚えてて、薮くんだいすき♡って言ってた記憶がある。(Aメロ前のJ.U.M.P JUMPで抜かれる薮くんがほんとに死ぬほど好きでそこばっかり繰り返し見てた)

でも何だろうこのグループっていうのがあって、Ya-Ya-yahの2人は?って思い始めたことと薮くんが端にいることが受け入れられなくて嵐に行きました(突然)

それからはバリバリの二宮担で、高校生と大学生の頃はひたすらバイトしてました。

 

中学生まではいわゆる茶の間というやつで、コンサートなんて行ったことも無かったし行こうとも思ってなかったけど、高校生になってバイトを始めて少し自由になって、その時に好きだったのが嵐だったから嵐のコンサートに行って楽しさを知って、そっからは沼でしかありませんでした。

高2の時には元ジャニヲタと同じクラスになり、Ya-Ya-yahの話に花を咲かせ、ちょうど山下翔央くんが弟とライブをやると知り、軽率に現場へと足を運びました。まさかの薮くんよりも先に本物にお目にかかりました。翔央くんかっこよかったです(小並感)

 

それから大学生になっても二宮くんが好きで、ある時ワクワク学校にHey! Say! JUMPが出ることになりました。

「え!二宮くんを見に行って薮くんも見れるの!?」

一番最初にかっこいいと思ったジャニーズに会える嬉しさが凄かったです。中学の同級生が八乙女担で一緒に入ってくれることになったので、軽率に薮と光の団扇を作りました。

 

そこで薮くんが

「ロケに行ったときに僕の名前を知ってもらえていなかったので、覚えてもらえるようにしたい」(記憶が超曖昧)(誰とロケ行った話してたのかも覚えて無いんだけどたぶん有岡あたり)

と目標を話していました。

 

私はそれを聞いて

「は!?嘘だろ!?薮宏太だよ!?」

って思いました。

でもよく考えてみたらデビューしてからの薮くんはジュニア時代ほどメディアへの露出は無くて、私も歌番組で見る程度でした。

そうなるとその反応はまぁ妥当なのかなぁ、と思ったら凄い悲しくなったし、こんなにかっこいい薮くんがこんな思いをしてるのが凄い悔しくて薮くんにもっっっと頑張ってほしい!!!!って強く思いました。

だけど薮くんにお金を落とせる程の余裕は無くて、嵐が1番だったしその年のツアー(Japonism)が死ぬほど好きで死ぬほど楽しかった。オーラスのアンコール前にはツアー終わるのが悲しすぎて泣いてた(黒歴史

 

そんな感じで次の年も二宮担を続行していましたが、ちょうど1年前くらいに薮くんがチカラウタに出演しました。

たまたま予告を見て

「あ!薮くん出るんだ!1人でバラエティってどんな感じなのかな〜」

くらいな軽い気持ちで録画をしました。

 

録画を見ました。

 

泣きました。

 

そもそもチカラウタという番組の趣旨をイマイチわかってなかったみたいなとこがあるのでまさかこんな泣かされるとは思ってもいませんでした。

その後、薮くんのこれまでのインタビューとかをたくさん調べて

「どうしよう薮くんのことをちゃんと応援したいかもしれない、、、でも二宮くんも好きだし、、、」

っていう葛藤をしてました。

 

そんな時に二宮和也から一気に冷める事件が起こりました(察してください)

 

そこからは早かったです。有難いことに嵐のアリーナ公演に行けることになっていたので、そこを節目に降りるか降りないか決めようと思いました。

やっぱり凄い楽しかったし幸せな空間だったけど、前よりもキラキラして見えなくなってしまってこれが答えなのか、と思って薮担になりました。

幸いなことに元二宮担な現高木担と一緒にいれたし、ワクワクに行ってくれた八乙女担の同級生(降りる前から定期的に私に薮くんを与えてくれていた)もいたので気負いなく降りれたし降りる前も降りてからも楽しくてたまらないです。

 

その後に行ったDearは最高でした。薮くんがキラキラしてました。足が2mありました。

 

そんなわけでもうすぐ降りて1年になるド新規なのですが、ずっと薮くんかっこいいって言ってたのに担当にはならないで横目で見てるくらいだった私がこのタイミングで薮担になったことが凄い不思議な感じで、でも振り返ってみるとこういう運命だったのかなぁって思うことがたくさんあって、今年はHey! Say! JUMPが10周年で。

受け入れられなくてたまらなかったグループだったのに、今はもう9人まるっと愛しくて、きっとこの9年でグループ内で色んなことがあって、それを乗り越えて来たからこその今の9人なんだと思うと、受け入れられなかったあの頃の自分を殴りたいです(真顔)

受け入れられるようになるまで魅力的なグループになったって考えればいいかなとか思うけど、そんなこと言ったら私はどこの国の王なんだっていうくらい上から目線な発言になるので過去の自分を殴ることにしておきます。

 

これまでの9年は

"薮くんが出るから"

これ見よ!って思ってテレビを見てたからグループ自体にほんとに興味が無かったけど、今はJUMPの誰かが出てるって思うと見ることも多いし、薮くんの

「個人の仕事でもグループに何かを還元してほしい」(これまた曖昧)

っていう言葉を思い出します。

 

ジュニア時代にセンターでバンバン歌って踊って活躍してたからわかることがあってのこういう考えだと思うので、これからも最年長としてHey! Say! JUMPをもっともっと素晴らしいグループへと引っ張っていってくれるんだろうなぁってとても楽しみで、応援しがいがあります。

 

そんなわけでゴールデンウイークが終わる明日には10周年ツアーの発表でもされないかなぁ。とんでもないイベントとか来そうでちょっと怖いなって勝手に思って病んでるけどとりあえず発表してほしいなぁ。

 

ちなみに10周年ライブがあったらやぶひかで愛しのプレイガールを踊ってくれないかなと思っています。(愛しのプレイガールがYa-Ya-yahの曲で一番好きだった)(帝劇の衝撃を再びと願ってる)

 

追記しておくとUltra Music Powerを歌われた瞬間には確実に号泣します。(聞いてない)

 

とてつもなく長くなりました。

いやこれ自己紹介じゃないだろっていう異論は受け付けません。

 

また何か更新します(たぶん)